loading

BLOG&REPORT

すてきな結婚式  2014.2.22

こんにちは。

 

レポートを再開しようと宣言してから早2週間。

はい、のんびり過ぎますね^^;

 

しかも、さかのぼりすぎますかね?笑

昨年の結婚式からいきますよ~♥

 

2014.2.22

 

寒さなんて全く気にする必要なかったね!と言うほどの晴天と気候。

DSCF1045

 

いつも晴れ晴れとした笑顔のお2人だからこそのこの天気^^

 

DSCF1113

 

DSCF1119

 

ウェディングドレスは2ピースの作りになっていて

TOP部分だけチェンジして再入場。

 

DSCF1187

 

これもかっこよかったな~

 

お2人らしくシンプルに。だけど愛情に包まれた結婚式。

幸せな気持ちをおすそ分けして頂いたように思います。

 

結婚式後はこの時、お腹の中にいた赤ちゃんを連れて

よく遊びに来てくだります^^

癒されます♥