loading

BLOG&REPORT

グリーンヒル便り その2

こんにちは!
ご無沙汰しております。
GREEN HILLの本河です。

今回は11月4日に行われました、
佐賀家・妹川家のご結婚披露パーティーの事をお伝えしようと思います。

新婦の夕希さんは福岡の出身で、新郎の剛さんは沖縄の方で、
現在はお二人共沖縄県の石垣島に住んでおり、
この日は新婦様側の福岡の方々と、
お二人のご友人の石垣島の方々を招待しての披露パーティーでした。

 

PHOTO_0068
新婦の夕希さん。
準備バッチリです!

PHOTO_0076
新郎の剛さんと夕希さん。
さあ、いよいよ始まります!

PHOTO_0091
とても緊張した表情で夕希さんの入場を待つ剛さん。
あまりの緊張に、こちらも緊張してしまう程でした!

PHOTO_0106
夕希さんはお父様とご入場です。
お父様はとても気さくな方で、お二人と一緒に早めの会場入りだったのですが、
会場に到着するとスタッフ全員に大きな声で「よろしくお願いしまーす!」と
笑顔で声を掛けて下さり、お二人の準備中はテラスにある揺れる椅子で寝ていました!
これは今日は楽しくなるなと確信しました!
筑紫野市でうどん屋さんをされていると言う事ですので、今度食べに行きたいと思います^^

PHOTO_0122
ガーデンでのご結婚式。
剛さん緊張がピークです。

PHOTO_0150
離れた所からでも見て分るぐらい手が震えていました!

PHOTO_0195
退場は、ゲストの方々にシャボン玉を吹いてもらうバブルシャワーで退場です。
お子様はもちろん、大人の方々も久し振りのシャボン玉に楽しそうでした^^
おめでとうございます!

PHOTO_0224
無事お式も済んで、ガーデンでお写真撮影。
剛さん、少し緊張が解けたようです^^

PHOTO_0261
さて、これからは披露パーティーです。
入場後、剛さんはウェルカムスピーチを控えていますので、
ここでも緊張の波が戻ってきたようです!
披露パーティーの様子は、また後日お伝え致します。

 

本格的に冬到来と言った感じになって参りました。
皆様、風邪などひかれませぬよう、体調にはくれぐれもご注意下さい。