loading

BLOG&REPORT

ブライダルシューズ♪

こんにちは、グリーンヒルの高畑です^^

いやぁ~暑い、ほんと暑いです。

熱中症などのニュースが毎日のように流れてますね~

皆様はご体調大丈夫ですか?

水分補給が大事なようです!

十分に気をつけて夏を満喫しましょうね☆

この間のブログで
「せっかくだもの♥足元までこだわりたい!」
って話しを書きました!

そこで今日は足元までこだわった写真をアップします~

PHOTO_0025

お持ちのサンダルに真っ赤なマニキュア♥

華奢なアンクレットもいい感じ^^

何ともないようだけど、良くないですか?

次は・・・

PHOTO_0483

エナメルパンプスに手作りのシューズバンド♥

プレゼントされたものでメッセージ付なんです!

「 happy wedding 」

新婦様はドレスの裾を持って歩くので、

チラッと見えたり隠れたり♥

それがまたいい☆

次は・・・

PHOTO_617

見えるかな~ ◎-◎

サンダルはサンダルでも
「グラディエーター♥」

ミニドレス合わせた上級コーディネート!

いやぁ、可愛すぎます!!

って今日はこんな感じです。

また素敵なもの見つけたらアップしますね~

では♥