loading

BLOG&REPORT

素敵な結婚式☆10/20二宮家・大石家

こんにちは^^GREENHILLの高畑です♪

まだまだ寒い日が続いてますので
皆様、どうぞお体充分に注意してくださいね!!

今日もはりきって素敵な結婚式のご紹介します☆

10/20にGREENHILLにて披露パーティーをして下さいました

二宮 智史 様 佳代様 ご夫妻♪

(式は福岡の住吉神社にて神前式でした^^)

デザイン関係にお勤めの新婦様☆

こだわり派の新婦様は会場全体をディスプレイ☆

とにかく、ハイセンス!!!!

高畑、携帯撮影の為、分りにくいのが申し訳ないですが
見てください(>o<)/

20121103_2336852

半年以上も前からこつこつ準備を進めて下さった新婦様
会場のディスプレイを見た瞬間、涙☆

うれしかったなぁ~

20121103_2336854

会場だけではなく、テラス・中庭も!

20121211_2353861

20121211_2353895

20121211_2353896

ペーパーアイテム類にもこだわって
ゲストの方をおもてなし☆☆

20121211_2353856

20121211_2353862

手作りのランチョンマットに席札、二次会の案内☆

20121211_2353897

20121211_2353899

20121211_2353898

手作りの席次表も凝ってたなぁ~

努力の賜物ですね☆

そんなおふたりから、グリーンヒルを選んでよかったと
嬉しいお言葉。

私もおふたりのお手伝いをさせて頂けて本当によかった^^

末永く、お幸せに~☆☆