loading

BLOG&REPORT

素敵な結婚式☆10/27岡村家・吉田家

こんにちは、グリーンヒルの高畑です^^

ぼちぼち、春の気配がしてきましたね♪

何だかわくわくします^^

今日も、素敵な結婚式をご紹介~☆

10/27に結婚式を挙げられました

岡村 浩 様 麻美 様 ご夫妻♪

とってもおしゃれなお二人~

特に麻美さんはこだわり派

いろんなブライダル情報や、可愛いグッズのお店をご存知で
高畑が教えられる事も多々^^

麻美さんの好みが高畑ドンピシャで好みで
とにかく可愛い~

まずはウェルカムスペース☆

20130128_2371991

テラスにお二人のお写真と
アンティークな小物達をディスプレイ☆☆☆

20130128_2372069

これはウェルカム(メッセージ)ツリー☆

20130128_2371992

ゲストの皆様にメッセージを書いていただき
この木につけていくのだ~

会場内は、フラッグでディスプレイ☆

20130128_2371993

こだわりの3色(白・青・ピンク)なんです☆

分りにくいのですが、この花かんむりも可愛かった♪

花かんむりにはめずらしく、ドライの花材を使いアースカラーでまとめ
大人なコーディネート☆
オサレ~☆☆

次はカクテルドレス~

20130128_2371994

アンティークのトルコカラーのカクテルドレス
似合ってる~♪可愛い~♪

気付きましたか^^?
そう!会場内のフラッグとカクテルドレスのカラーをお揃いに♪

このこだわりには、ゲストの皆様もびっくりしてましたね^^

手作りのヘッドアクセも素敵!!

20130128_2371996

ちなみにこちらは新婦様が海外から取り寄せたフォトグッズ☆

子供からおじいちゃま、おばあちゃま まで
おちゃめに写真撮影☆

喜んでくれましたね^^

お二人らしいこだわりが詰まった一日でした^^

お二人のお手伝いをさせて頂けたご縁に感謝。

浩さん、麻美さん、末永くお幸せに~♪