loading

BLOG&REPORT

素敵な結婚式☆10/6釜崎家・中村家

こんにちは、グリーンヒルの高畑です☆

すみません、またまた久しぶりの更新です^^;

気づけば、2月ですね~!早いですね~
寒いですね~
でもきっと、すぐに春がやってくるのでしょうね♪

話は変わって・・・昨年の秋冬も、
グリーンヒルでは沢山の結婚式のお手伝いをさせて頂きました^^

ずっと、ハッピーレポート?ってやつを
書こうと思っていたのですが
こんな経っちゃいました^^;

遅くなってしまいましたが、少しばかりご紹介をしたいなと♪

10/6に結婚式を挙げられました

釜崎 紘一様 ・ 留美様 ご夫妻♪

とってもおしゃれで可愛いお二人^^

早速、ご紹介~

アウトドアが大好きなお二人は中庭にキャンプグッズをディスプレイ☆

20130127_2371579

新婦様手作りのおさるさんのウェルカムドール☆

20130127_2371594

新郎様そっくり^^

大好きな大自然の中で
大好きな方々に見守られての結婚式

20130127_2371582

20130127_2371583

とっても すてき

そして、テラスではバーベキュー☆

20130127_2371585

青空の下での、生ビールとバーべキューはゲストの方に大好評^^
これまたお二人らしいおもてなし☆

最後まで悩んだカクテルドレス♪
やっぱり、このドレスにして良かった(^^)v

20130127_2371587

とりあえず、可愛いんですよね~

新郎様のご友人が作成された手作りの席次表☆

20121211_2353854

20121211_2353902

お気づきですか?

そう☆グリーンヒルデザインになってるんです!
グリーンヒルが大好きだからと
ご友人にお願いして下さったそうです☆

可愛すぎて、2部もらっちゃいました^^

お二人から「自分達らしい結婚式が出来ました☆」と
嬉しいお言葉☆

私も楽しい一日を過ごさせて頂きました^^

20130127_2371584

本当に有難うございます^^

またまた、このご縁に感謝!
末永く、お幸せに~