loading

BLOG&REPORT

素敵な贈り物。

 

こんにちは、グリーンヒルの高畑です^^

 

素敵な贈り物が届いたのでご紹介させて下さい☆

 

届いたのは夏の事なのですが

ブログに書きたいと思いつつも、

書いては消し~

書いては一旦保存して~

なんてしていたら時間が経ちすぎました^^;

 

ではでは…^^

3月に担当させて頂きました新郎新婦様♥

たしか、ちょうど桜が満開だったなぁ~^^

 

PHOTO_083

 

お二人の結婚式のテーマは

“ホームパーティーのような、温かなおもてなし” でした

堅苦しくはしたくないというお二人は

司会を入れず、お二人自身ががマイクを持ち自分達で進行をされました

 

大好きな絵本の読み聞かせやクイズ大会など

私も感じた事のないやわらかい空気が漂っていて

とても素敵な一日を過ごさせて頂きました

 

PHOTO_027

 

そんな新婦様、実は絵本作家さんで新刊が出しました♥と

わざわざ送って下さいました

 

DSCF0668

 

全国出版だそうです!!

すごいですね☆

新婦様らしい、とても優しい気持ちになるおはなしでした

 

『ちるみるのねがいごと』

 

皆様もぜひ♥