loading

BLOG&REPORT

GREENHILL WEDDING ~Bride’s dress~

「GREENHILL WEDDING」

 

ウェディングドレス。

 

一生に一度だけ着られる、それはとても特別なもの。

結婚式では2つドレスをお召しになりました。

 

ウェディングドレスはこちら。

2015.8.2_-37

実はこのウェディングドレス、新婦様のもの。

本物志向の新郎新婦様は海外よりアンティークドレスをご購入されていらっしゃいました。

2015.8.2_-74

2015.8.2_-62

 

私たちが考えていた結婚式のイメージにもピッタリ☆

ご自身のドレスと言う事もあって少しリメイクをされてのご着用。

とても素敵でした~♥

 

お持込がOKなグリーンヒルだからこそ出来る事☆

母から譲り受けたドレスや、友人が作ってくれたドレスなど

その時、その人で色んな希望があるはず☆

グリーンヒルはそれに出来る限り応えたいと思っています。

 

そしてカクテルドレスとして私たちが選んだドレスはこちら☆

2015.8.2_-279-2

GREENHILLのオリジナルのドレスです。(通称:ボーダー)

GRENNHILLをイメージしてデザインされたドレス、私も大好きなドレスです。

綺麗なレースが重なり合ってボーダーのようになっているドレスです。

赤や黄色、ピンクなどの華やかさなないかもしれませんが

「ナチュラルさ=GREENHILLらしさ」を重視して選んでみました。

2015.8.2_-361

2015.8.2_-400

色のギャップではなく

アンティーク→ナチュラルといった形でのイメージチェンジをしてみました。

新婦様も気に入って下さってとても嬉しかったです。

 

一生に一度の大切なドレスを一緒に選ばせて頂くなんて事、

プランナーをしていても出来る事ではありません。

今更ながらとてもすごい事をさせて頂いたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に惚れ惚れするくらいに素敵でした~♥♥