loading

BLOG&REPORT

メインテーブル装花.part4

 

先週に引き続き今週もメインテーブルの装花のご紹介です^^☆

先週までの記事は、 BLOG&REPORT をご覧くださいね。

 

本日は、グリーンヒルのナチュラルな雰囲気にぴったり☆な

テーブル装花のご紹介です(^^)/

 

メインナチュラル4

 

メイン4月

 

メイン4月 (3)

 

メイン4月 (2)

 

自然光がたくさん入る会場なので、グラスを使うとキラキラしてとっても綺麗です^^

 

メインナチュラル9

 

メインナチュラル17

 

メインナチュラル11

 

メインナチュラル13

 

メイン作りこみ

 

草花や小花、ドライフラワーが入ると よりナチュラルな感じが出ます。

ポイントは、色味をたくさん使いすぎないこと!ですかね?^^

どれも素敵ですね …♡

 

グリーンヒルのお花の打ち合わせは、お二人のイメージを基に進めていきます。

森っぽい感じがいいなぁ とか

ホームパーティがテーマです! とか

好きな色は黄色! とか

そんな、ざっくりした感じで大丈夫です。

なんでも聞かせてくださいね。(^^)♡