loading

BLOG&REPORT

森と鳥

こんにちは。

先日から、”テーマ”を設定して結婚式を行ったお二人を

ご紹介させていただいています^^☆

本日は、

 

“森と鳥”

 

デザイン関係のお仕事をされていらっしゃるお二人は

ペーパーアイテムは全て手作りで

 

7L6A7395

7L6A7383

7L6A7368

 

席札は、普段の呼び名で作成されました^^

カジュアルで、すっごく素敵!

 

お花を作成したのはGREEN2さん。

グリーンヒルの提携のお花屋さんです^^☆

7L6A7278

7L6A7451

7L6A7339

 

4月の終わりの結婚式だったのですが、時期的には少し珍しい 実もののブーケ。。

可愛すぎます!!!

 

 

そして、おふたりの周りには いろんな”プロ”がたくさん。

7L6A7280

7L6A7282

7L6A7434

7L6A7363

7L6A7438

7L6A7471

 

おふたりや、おふたりのご友人が持ち込んでくださったもので 会場の中と外のコーディネートを行いました。

なんと、、この受付台もお持ち込みです・・・!^^笑

グリーンヒルにも、おふたりの雰囲気にも、ぴったり☆

 

衣装はオーダースーツにナチュラルな雰囲気のウェディングドレス

7L6A7855

7L6A8272

 

お色直しでは、袖付きのワンピースのようなお衣装を。

お二人らしい とっても素敵なコーディネートですね♡

 

プチグフトには、洗剤とシャボン玉を準備されました

7L6A8546

7L6A8540

 

実は、お二人のご友人に、”バブルマン”がいらっしゃったのです

それで、シャボン玉を^^☆

大人になっても、シャボン玉を吹くときって なんだかウキウキ ニコニコ になるものです♡

 

1日を通して、いたるところに ”センス”が溢れていた結婚式。

ゲストの皆様も終始笑顔でとても温かい1日でした。

 

9H5A6814

 

末永ーーく、お幸せに・・・♡