loading

BLOG&REPORT

1周年記念DINNER☆

REPORT

1周年記念DINNER☆

こんにちは、グリーンヒルの高畑です。 書きたい事はたくさんあるのに、追いつかなぁい~   と言う事で、少し前のお話し♥   昨年の10月6日に担当をさせて頂いておりました 釜崎様ご夫妻が1周年記念にと 先日10月6日、 グリーンヒルにDINNERに来てくださいました☆   1年ぶりかと思いきや、 ちょこちょこランチや夏にはビアガーデンに来て頂いた……

10/29(火)お休みさせて頂きます。

REPORT

10/29(火)お休みさせて頂きます。

  こんにちは、グリーンヒルの高畑です。   ギリギリのご連絡になってしまい申し訳ございません。   明日10/29(火)はランチ・カフェ営業を お休みさせて頂きます。   ちなみに10/30(水)も通常通り定休日となっておりますので 何卒宜しくお願いいたします。   ご迷惑をお掛けいたしますが、 また是非遊びにいらして下さい~……

気付けば10月後半じゃないですか~

REPORT

気付けば10月後半じゃないですか~

こんにちは、グリーンヒルの高畑です。 毎回のごとくすみません。。。 久し振りの更新です。 お客様より「ちょこちょこチェックしてるのに~」と 更新が滞っていることに気付かされるという始末^^; ・・・頑張ります☆ ひとまず今日は、前回よりも少し秋らしくなったGREENHILLをUP~♥ ランチもテラスで召し上がる方がほとんど! ホントに気持ちいぃ~ ぜひ、寒くなる前に♥……