loading

BLOG&REPORT

ウエディングケーキ

BLOG

ウエディングケーキ

こんにちは。 本日はウエディングケーキのご紹介です(^^)★   ウエディングケーキといえば、、、 結婚式のシンボルともいえるものですよね。 ケーキ入刀を行う新郎新婦さまは注目を浴びるので、 ウエディングケーキにはこだわりたい!という方も多いのではないでしょうか?^^♡   グリーンヒルでは、 専属のパティシエがウエディング……

ウエディンググローブ

BLOG

ウエディンググローブ

こんにちは。 本日はウエディンググローブについてのご紹介です。   花嫁様がウエディンググローブを着ける意味、ご存知ですか?(^^)♡ 意味合いまでは知らない、、という方も多いですよね?   実は ウエディンググローブには、 I ・結婚式というフォーマルな場において 露出を避ける II・結婚前の花嫁様の 無垢を表す という意……

オーダースーツ

BLOG

オーダースーツ

こんにちは。 本日はオーダースーツについてのご紹介です(^^)/♫   結婚式でスーツ?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、 形式にとらわれすぎない お二人らしい結婚式にしたい!とおっしゃる新郎新婦様や カジュアルでアットホームな結婚式にしたい!とおっしゃる新郎新婦様が増えてきている いま 結婚式でスーツをお召しになる新郎様が増えてきているん……