loading

BLOG&REPORT

オーダースーツ

こんにちは。

本日はオーダースーツについてのご紹介です(^^)/♫

 

結婚式でスーツ?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

形式にとらわれすぎない お二人らしい結婚式にしたい!とおっしゃる新郎新婦様や

カジュアルでアットホームな結婚式にしたい!とおっしゃる新郎新婦様が増えてきている いま

結婚式でスーツをお召しになる新郎様が増えてきているんです♡

 

オーダースーツ (8)

 

グリーンヒルでは、そんな思いをお持ちの新郎様の為に、

オーダースーツが作れるパートナー様3社と提携を結んでいます。

イメージやこだわり、ご予算などに応じて衣裳店様のご紹介をさせていただきます(^-^)★

 

オーダースーツのお打ち合わせは、

生地選びから始まり、サイズ採寸、パーツ選び(ボタン、襟の形、全体のシルエット、ポケットの仕様)など

一からスーツ屋さんと話し合いながら細かいところまで決めていきます。

普段着ないような色を選んだり

結婚式の季節に合わせた色や柄にしたり

スラッと見えるような仕様にしたり、、、

仕上がりはお一人お一人 様々です(^^)★

 

オーダースーツ (5)

 

オーダースーツ (4)

 

オーダースーツ (1)

 

一般的な結婚式場様にはない オーダースーツ屋さんのご紹介

新婦様だけでなく、新郎様にも結婚式の準備を楽しんでほしい!というグリーンヒルの想いも込められいます。

 

オーダースーツ

 

オーダースーツ (3)

 

挙式ではタキシードでかっちりと

披露宴ではスーツでカジュアルに という使い分けも 雰囲気にメリハリがついていいかもしれません(^^)/♡