loading

BLOG&REPORT

グリーンヒル便り その2

REPORT

グリーンヒル便り その2

こんにちは! ご無沙汰しております。 GREEN HILLの本河です。 今回は11月4日に行われました、 佐賀家・妹川家のご結婚披露パーティーの事をお伝えしようと思います。 新婦の夕希さんは福岡の出身で、新郎の剛さんは沖縄の方で、 現在はお二人共沖縄県の石垣島に住んでおり、 この日は新婦様側の福岡の方々と、 お二人のご友人の石垣島の方々を招待しての披露パーティーでした。   新……

10周年記念(^^)(^^)(^^)(^^)

REPORT

10周年記念(^^)(^^)(^^)(^^)

こんにちは、グリーンヒルの高畑です。 本日は担当のお客様ではないのですが、 「素敵だなぁ~♥」と感じたのでご紹介☆   10年前の今日、11/16にグリーンヒルで結婚式を挙げられましたご家族のご紹介~   先日、大切な記念日なのでとご家族でお食事に来てくださいました☆ (お仕事の都合で少し早いですが11/12にご来店) それだけでも「素敵♥」と感動の高畑。 ……

11/17(日)ブライダルフェア~☆

REPORT

11/17(日)ブライダルフェア~☆

  随分と冷え込んで来ましたね~ なかなか朝が起きれなくなってきました。。。。 こんにちは、グリーンヒルの高畑です^^;   皆様はお変わりないですか? ご体調には充分お気をつけ下さいね☆   今週末、11/17(日)ブライダルフェアを行っております! (11:00~18:00  お好きなお時間で大丈夫ですよ^^)   ブライダルフェアでは ……