loading

BLOG&REPORT

今年も大変お世話になりました^^

REPORT

今年も大変お世話になりました^^

こんにちは、グリーンヒルです^^ 本日の18:00をもちまして 年内の営業を終了させて頂きます。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。 この一年。 沢山の「すてきな出会い」があり その出会いが沢山の「すてきな時間」を作り 沢山の「喜び」を頂いた様に思います。 グリーンヒルを愛して下さる皆様に 心から感謝致します。 また来年も沢山の方々に沢山の「すてき」をお届けできるよう ……

年末年始の営業☆

REPORT

年末年始の営業☆

こんにちは、グリーンヒルの高畑です^^ 早いもので今年も終わろうとしていますね! いやぁ~ホントに早いですね~ 笑 グリーンヒルの年末年始の営業ですが 12/29(日)18:00まで年内営業終了です。 12/30(月)~1/2(木)までお正月休みを頂いております。 ※1/3(金)~お店は開いているのですが 1/3(金)・1/4(土)は貸切のパーティーが入っておりますので ランチ営業は行っ……

グリーンヒル便り その3

REPORT

グリーンヒル便り その3

皆様こんにちは! GREEN HILLの本河です。 前回に引き続き、11月4日に行われました、 佐賀様・妹川様のご結婚披露パーティーの様子を お伝えしたいと思います。 披露パーティーへの再入場です。 新郎剛さん、ウェルカムスピーチお願いします!! 堅苦しくなく、ゲストの方々とお食事をしながら ゆっくりと過ごしたいと言うのが、 お二人のご希望でした。 よりパーティーの雰囲気を出す為、……