loading

BLOG&REPORT

2016.3.21 wedding

こんにちは。

本日は 2016.3.21 のウエディングレポートです(^^)☆

 

PHOTO_0250 PHOTO_0021

 

お天気はすっきりとした晴れ☆

桜も見頃になってきた時期に 結婚式を行われたお二人

お2人は イメージに合わせて チャペルでの挙式を希望されていらっしゃいました。

 

 

PHOTO_0059 PHOTO_0125

 

グリーンヒルの挙式は ” 人前式 ” です。

お2人の決意を  ” 誓いの言葉 ” としてゲストの皆様の前で宣言していただきます。

 

PHOTO_0055

 

この日は だいすきな詩 ” 祝婚歌 ” を誓いの言葉として朗読されました。

しっかりとした口調で話すお2人の 真っ直ぐな気持ちや誠実さが 表されていて

会場全体が感動に包まれたのを鮮明に思い出します。

 

 

そして お2人が選んだのは ご両家のご家族のみでの結婚式でした。

 

PHOTO_0176

 

温かく、なごやかに、お2人らしく。

そして何より 皆様と近い距離で過ごした 大変心温まるお式でした(^^)☆