loading

BLOG&REPORT

2016.3.26 wedding

2016.3.26 ウエディングレポートです。

 

この日のお天気は すっきりとした晴れ☆

まるで、お2人のお人柄を表しているかのようなお天気でした

PHOTO_0063

PHOTO_0251

 

大の ”ミッフィー” 好きのお2人。

お花屋さんと話し合いを重ね、

ウェルカムスペースやテーブル装花はこのようなカタチに仕上げられました♥

 

PHOTO_0974PHOTO_0012

PHOTO_0016PHOTO_0094

PHOTO_0094

 

そして、披露宴の終盤

新婦様が新郎様へずっと内緒にしていたこと

新婦様から新郎様への ”フラッシュモブ” を行いました

PHOTO_0791 PHOTO_0798 PHOTO_0801

PHOTO_0815  PHOTO_0823

 

「プロポーズをフラッシュモブでしてもらったんです。お返しがしたいんです!」

と、初回のお打合せでお話ししてくださった新婦様。

それから、新郎様が席を離れる度に、実は こっそり お打ち合わせさせていただいていました(^^)♥

この日のために、ずっと練習なさっていた新婦様、ご家族、ご友人、、、

言葉に表せないくらい、本当に、温かい空間でした。

こんな素敵なお時間を共有させていただけたこと、

改めて本当に有難いことだなと、感じさせていただきました。

 

 

PHOTO_0961

お2人 末永く、お幸せに(^^)♥♥