loading

BLOG&REPORT

Flower ~ Party bouquet ~ cold color

ブーケ 〜披露宴〜

 

カクテルドレスのブーケって、難しいですよね。

 

本日は寒色系の色味のドレスをお召しになった新婦さまが使用した

ブーケのご紹介をいたします(^^)/

 

まずは水色♥

 

 

ドレス青×ブーケ紫

 

青は空を連想させる色なので、自然を感じさせるブーケがベターです♥

 

続いて紫♥

 

ドレス紫×ブーケ白

 

ドレス紫×ブーケ青

 

パープルのドレスは、ブーケによって

可愛く見せたり、大人っぽく見せたり、ナチュラルに見せたり出来ますね。

 

そして、グレー♥

 

ドレスグレー×ブーケ緑

 

ドレスグレー×ブーケドライフラワー

 

落ち着いたニュアンスカラーのドレスには、ラフに束ねただけの無造作なブーケもいいですね。

あえて 作りこみすぎない雰囲気が、大人っぽい印象を作ってくれます♥

 

寒色系のドレスをお召しになる新婦様からよく伺うのは、

”いつもと違う印象になりたい!””ゲストは皆ピンクでくると思ってるだろうなあ”

というお言葉(^^)/

一生に一度の晴れ舞台だからこそ、

ご家族、ご友人の皆様に ”わっっ” と言わせるような

普段身につけない色味を選ぶのも楽しみのひとつですよね♥